蜂の巣発見!? 業者ばりにスムーズに駆除をこなす橋本工業バスターズw 今年も出動ですw 常時準備しているハチ駆除にめちゃめちゃおすすめな撃退スプレーも紹介!

蜂の巣発見!? 業者ばりにスムーズに駆除をこなす橋本工業バスターズw 今年も出動ですw 常時準備しているハチ駆除にめちゃめちゃおすすめな撃退スプレーも紹介!

蜂駆除

はじまり

夏のこの時期になると、橋本工業周辺に巣を作られていることが度々あり、めちゃめちゃ困っております。

さらには、私、事務所兼WEB担当A。

3、4年前に、外に出ようと事務所玄関のドアノブ開けた瞬間、むちゃむちゃ熱い、ごつめの注射針に刺されたような激痛が手に!?

意味がわからんすぎて、ドア開けたままフリーズ。

釘?
ドアノブ潰れて釘かなんか飛び出してて刺さった??

ん?

密かに斜め下に何か動いたのが見え、凝視。

蜂!?

なんで室内におるん!?

!!!!

ってか絶対、刺されたやん!!

蜂に刺されたぁー!!!!

と大発狂しながら、事務所内に逃げ込み、事務所のドアをバーン!!

玄関の方にいる蜂を常務に撃退してもらいました。

幸い、かなり軽症wwww

種類は、アシナガバチ。

そこから、毎年恒例のように、橋本工業では、蜂を見かける度に、巣ができていないかチェックをするようにw

おすすめ駆除スプレー

最近では、なぜか、植木に巣を作ったりと、わりかしどこでもおかまいなし。

まず、今年に入って階段下にある巣を発見!!

常時準備するようになったこちらのおすすめスプレーで撃退!!

アースジェット スズメバチマグナムジェット プロ 蜂駆除スプレー [550mL]

これ、ほんまにめちゃめちゃ効きます!!

少しお高めですが、効果抜群!!

近くのドラッグストアでは2000円越え。

ネットであれば2000円以下で買えるので、買うならネット購入がおすすめです!!

噴射した瞬間すぐに、ボトボト落ちてきます!

※逃げる場合も、もちろんあるので、戻ってこないか気を付けながら、蜂退治を!

※危険ですので、駆除は自己責任でお願いいたします。

階段下の蜂駆除&巣も小さめですが、撤去完了です。

ただ、逃げた蜂や、外に出かけていた蜂が戻って来て巣を探しているので、当分の間は気をつけましょう。

案の定、次の朝、階段付近に出現。

刺されてから、蜂が大嫌いになり、下にいけない事務所兼WEB担当A(私)。

男子若手スタッフが撃退してくれ一安心。

そして!!

決戦の日

第一章 序章

いつもの金曜日。

「おはようございまぁーす」

と入ってくるやいなや

「また蜂の巣見つけたって!」

「えぇ〜。。。」

たまたま、防犯カメラの映像が砂嵐になっていたので、設置場所を見に行くと近くに結構大きめな蜂の巣を発見したそうです!!

※虫系苦手な方は閲覧注意!!

少し飛んでいた蜂を駆除したらしいのですが、アシナガバチではなく今回は

スズメバチ!!

怖すぎて震える。。。

「大きいんやったら駆除危ないですよぉ。」

という言葉もスルーで、バスターズ達は、マグナムジェットを自己流にカスタマイズし、巣へと飛び込むのだった。w

※虫系苦手な方は閲覧注意!!

えぐっ!!

さらに、右側の敷地外。

こちらの場所、夏場になると、人が全く出入りせず、蜂がものすごく出入りする場所!w

相談しようにも基本ほとんど、こちらの主様がいない状態です。

前もこんな感じで、橋本工業で駆除させて頂きました。

との事で、一応見に行ったのですが、やはり、主様はおらず。

申し訳ないですが、このままだとまた被害が出るので、今回もこちらで駆除せざるおえない状態なので、全てのマグナムジェットを持って中に飛び込ませて頂きます。

第二章 最終決戦

ですが!!

巣の館と化していました

えぐっ!!

急遽、マグナムジェット買い足しに行き

いざ!出陣!!

バスターズのおかげで、大量の蜂の巣は大体、消滅したようです。

入り口の一番でかいところで約30匹ぐらいは、落ちて来たようです。

恐怖。

※何度も言いますが、危険ですので、本当に蜂駆除は自己責任で行ってください!!

今回も、全員、無事怪我なく駆除が終わりました。

一応、念の為、橋本工業の敷地内には、駆除した場所周辺に、蜂駆除シリーズを今回新たに、いくつか購入し置くことにしました。

今回めちゃめちゃ使用してストック無くなったので、注文しときました。

※業者ではありませんw

蜂怖すぎぃ〜〜〜〜〜〜〜!

これで少しはマシになるかな??

様子を見てみたいと思います!!

蜂にお困りの方は、マグナムジェットプロ、これしか勝たん!!

おすすめなので是非!!